ジャスティンヒーラー

浮気の慰謝料

2014 年 10 月 21 日 by user084

結婚して夫婦になると、2,3年も経たないうちに恋愛していた時のドキドキがなくなり、他の感情が芽生えてくる、ということはよくあることのようです。わたしは、結婚しても恋愛時のドキドキはあったほうが人生楽しいと思うのですが、実のところそんなことはないようです。 この投稿の続きを読む »

コメントは受け付けていません。

恋多き年頃

2014 年 10 月 20 日 by user014

私は、中学生1年生の時に、初めて女性に告白をしました。
きっかけは、所属していた部活動の先輩から「1年の初イベントでお前の初告白を済ませてこい」と言われたことです。
 告白と言われて戸惑いましたが、小学校の時も気になる人はいましたが、内気な性格からかあまり話しかけることができず仲良くなることすら出来なかったので、これをきっかけにもっと女性と仲良くなりたいという気持ちがあり、やる事を決意しました。
 宿泊学習中に告白しようと思いましたが、勇気が出ず出来たのは、学校に帰ってきて友達に急かされてでした。
 友人に「裏庭に呼んどいたから、宿泊学習の〆をよろしく頼む」と言われ、裏庭に行きました。
 裏庭に行くと好きな人が待っていたのでドキっっとしましたが、尻込んでいてもしかたがないので勇気を出して告白しました。
 結果は駄目でしたが、何とか実行できたので満足できました。
その告白で満足したはずが、冬に友人から「同じクラスの~さん、お前のこと好きらしい」という出鱈目を間に受けてしまい、その女性に告白。損しないように興信所の料金選びで失敗しないコツを掲載しています
そして、3年の修学旅行で 旅先で同じ小学校の好きだった人に出会い、勢いで告白しました。
 中学校3年間だけで、3回も告白して全部駄目でしたが、勇気を出して想いを伝えた自分に満足しています。

コメントは受け付けていません。

中年期の男性

2014 年 10 月 15 日 by user010

相手を誉める台詞が簡単に出てくる男というのは、女性の気持ちをくみ取る要領を心得ているので浮気しやすい傾向にあると考えた方がいいでしょう。なるべく注意して見守りましょう。 この投稿の続きを読む »

コメントは受け付けていません。

2014 年 10 月 12 日 by user042

浮気をする人に共通しているのは、自分を中心に考えるということでしょう。

この投稿の続きを読む »

コメントは受け付けていません。

じっくりと検討しましょう。

2014 年 10 月 9 日 by user010

一時的に何かを見失って不貞行為となる関係を持った事実があるのなら、早めに率直に打ち明けて誠心誠意詫びれば、それまでよりも結びつきが強くなる未来もありだと思います。 この投稿の続きを読む »

コメントは受け付けていません。

家庭がめちゃくちゃになった

2014 年 10 月 8 日 by user010

中年期に差し掛かった男性は多くの場合妻や子供がいますが、家のことや仕事などで疲弊していてもなお若い女性と 浮気できそうな雰囲気になったらやってみたいと常に思っている男性はかなり存在していそうです。 この投稿の続きを読む »

コメントは受け付けていません。

素行調査の成果報酬。

2014 年 10 月 6 日 by user021

素行調査をしている探偵事務所の中には成果報酬の契約をしているところがあります。 この投稿の続きを読む »

コメントは受け付けていません。

page top